良いタイトルは閲覧者を増やす

1月も終わるころ

家の前の道路が凍結するぐらいヤベエ寒かったと思ったら、明後日は雪が降るらしいです

二週間後には暖かくなるらしいですし

イチイチ今寒いとか考えてられないですよね

めんどくせゑ〜

 

二週間後の熱波

はい。バレンタインデーですね(自然な導入)

今年はやってこないってコミケで言ってたんですけど、来ちゃう…来ちゃった……

f:id:K7me:20180128210811p:image

f:id:K7me:20180128214835j:image

佐久間まゆちゃんコラボの明治ミルクチョコレート

 

毎年友達とケーキを作って冬を越しているんですよ。

甘くて美味しいんですけど

潰れたりkiriチーズが溶けなかったりで、なかなか難しい。

 

俺は渡す相手もいないから、1ピース食ってあとは友達の。彼女さんにプレゼントしたり、クラスメイトやバイト先の人にもあげたとか。

梱包難しいよね。

 

 

と言っても

今年もやってくるチョコ将軍。

じゃあお菓子作って迎えてやりますよ!

 

友達のジョカノちゃん「私も行きたい」

 

ぼく「ヘェッ…わかった」

 

オイオイオイオイオンオンオフオンオンウィーン交響楽団

 

せめてどっちか一人くるんじゃダメですかね…

二人と独りは冗談だろう…

 

腹くくって準備をすることに

ほんと最近辛くなってナァ~

 

二人と俺が仲いいから良いけど

話を聞いてほしいなとか。もっとこじらせたこと話したいなって思う

 

「女の子」に話聞いてほしいときあるじゃん

それ

相手は他人の彼女だからきついところありましてねねね

 

う~~~~~~

そんなバレンタインが始まります

 

でわ