10回記念と8月の報告

🌻🌻おはようございます🌻🌻

あくまで人さま向けのブログでありながら

 

一切人に読ませる気のない文体を取り続け、早10ブログ目となってしまいました。

 

自分にしか無いようなクソエピソードを連ねながら、時には楽しいこと☜✨✨

 

時にはクソ鬱😭😭👎🙏になりそうな事も思いのままにテーマとしてましたネ ハァーイ

 

本当は⚡️⚡️赤裸々⚡️⚡️😊👌に話してしまえる方が自分の自虐&高度なイジりスタイル💃🕺に上手くハマり

 

面白くなること間違いなぃ♦️

 

そんな自信があるのですが、まあ趣旨の5割を楽しんでもらう、これがいつもの「こじらせ回」の正体でした

 

ここまで300字!☜だったんです消し直す前は

とっにっかっく!

 

ブログ初回で「  」を感じとり、ブログを回避した賢い皆様

今日までK7meの全てのブログを読み切った素敵な方々

 

🎉本当にありがとうございま〜す!🎉

 

読者がいるから続けられるって話、わりと本当…

10回目で確実に体感した話であります

 

これからも

楽しいのとゴミ内容が混ざり合う

K7meの脳内をよろしくお願いします。

 

💕お&け💕

大人気💕

揺るぎなき信念の世直しスマホカードRPGアイドルプロデュース音楽ゲームである

グランブルーファンタジーを最近始めました

 

凄いです〜🤜🤜🤜⚔🤛🤛🤛

f:id:K7me:20180805065949j:image

オッホホホホホ女の子というよりかは

四騎士の安定感ですのよ❗️

🖐様ガチぴ…頑張って😚💪

🔥🔥レベル上げました🔥🔥

f:id:K7me:20180805070412j:image

100フェイトクエの金髪お兄様がイキってらっしゃるけどそりゃ🖐に✌️で挑んで負けるわけねえでしょーが。

水属性で負けたら無能だで

f:id:K7me:20180805071203j:image

最初のガチャで引いたアーミラ好き💕💕

美人声なのに子供っぽくて…ゃ本当子供っぽいんですけど、素手が強い女子👊みたいな点が非常に

🌈🌈GOOD🌈🌈

 

やはり美少女が強いのです

 

👻騎空団👻の団長にもさせて貰っちゃって!



日々精進あるのみですね♪よろしくお願いします

 

はゎゎ😨ラブライブイベントも始まっちゃう><

戦力高めたいな〜浦女の(すきぴ)に

バカにされたくないなァ〜〜

 

強くなりテェ…(NARUTO)

戦力アップも兼ねて

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K7me:20180805072111j:imagef:id:K7me:20180805072242j:image

十天衆・二王ソーン

最・終・解・放

や〜〜〜〜〜ったず!!

めちゃくちゃ頑張ったし嬉しいから毎日自慢してぅ

🏹🏹ソーンねえさま🏹🏹

AMAZING!

でもソーンねえさま連撃出ねえよな

やほんとオリヴィエマルチめちゃくちゃ狩れるんですよ。オルタナ、セレ拳集め放題よ〜〜

 

ということで!⚡️✨✨光✨✨⚡️はこんなかんじ

 

 

8月はブログがいっぱい!

コミケの感想とお誕生日ブログ

 

そ ろ そ ろ ブ ロ グ 書 い て る 場 合 じ ゃ ね え

 

コミケの感想は書いて然りなのですが

誕生日って書く理由無いよね…?

 

誕生日自慢する…?

去年はゴミみたいなコラ(うまいからムカつく)

なんかめっちゃお祝いのワードや

何もヤツ(@wagasi8_A719)の

誕生日祝えてないのに貰ったやばイラスト

f:id:K7me:20180805061729j:image

朝5時に「うわあああああああデータ消えたあああああああ」つってLINEが来ました ゲェジか?

しょげて書き直した6、7割の黒寄りエモちゃん(らしい)(これUPしてもいいのかな)(ダメだったら一度ばちこーん❗️👊🌪🌪🌪)

 

や去年ほんとありがとうございました

マジで一番楽しかった誕生日🎂

 

あ、ここでネタを使ってしまった

誕生日回でも同じ事言っていいですか…?

 

💫🌟ハイ💥☄️

 

段々コミケのネタも上がってくるね!

思うところはあるけれど!三日目行きますよ

 

では おまけ 

よろしくお願いします〜風

オルガルスクショ

参戦から一年

会長が美人で笑ってる💦💦💦

ダァシアリヤス!!ダァシアリヤス!!アアアアアアアアアアアアアアアwwwwww


f:id:K7me:20180805055846p:image

f:id:K7me:20180805055918p:image

f:id:K7me:20180805054921p:image

f:id:K7me:20180805055345p:image

f:id:K7me:20180805055338p:image

f:id:K7me:20180805055354p:image

 

 

おしまい。

感想あれば かなの質問箱です | Peing -質問箱-

お寄せくださいな