K7me_式ウルフェス2018

 

前にウルフェス感想と誕生日ブログ書くって言いながら苦月夜日です。

消化なんて言ってごめんなさい。ちゃんとやるべきだと俺も思うのでちゃんと書きますね

 

たべっ子どうぶつの何になりたいですか?

 

去る8/17 池袋サンシャインシティ文化ホールでは、ウルトラマンフェスタ2018が開催されていました(期間開催だから8月いっぱいやってた)

ぶっちゃけ動員数や足回りはわからんので

なんか‼️

歩きにくかった‼️

 

人がいっぱいいるンじゃなくて

通りが整理されてなかったり

立ち往生しまくったりと

運営の道整備と歩いている人間の意識が欠けている

無意識の混雑といった感じ

 

何が言いたいって

こうなる事情(子供向けのイベントである、文化ホールそのものが狭い等)を考えれば考えるほど歩くだけなら ⭐︎究極にストレス⭐︎ 

な現場であったということ

連れていってもらったのに申し訳ない。

 

や、長時間いるべき場所じゃない

 

不満ばああああやめます

 

俺はウルトラマンが好きだ

f:id:K7me:20180904014228j:image

ガイアが好き

アグルが好き

というか我夢と藤宮、XIGエリアルベースの隊員達が好き

マクロス7で言えば若干ガムリン気味な梶尾くん、イチオシだぞ

 

ウルトラマンガイア20周年ということで展示メッチャ多いのかと思ってたら

フェス第一部のバトルステージで本格参戦

最終日付近でキャスト勢揃い

 

ン〜〜〜!?!?

常設イベントではあまりガイアはいない…?

 

そうか……

 

ぅぅう?

 

あ"〜"〜"ジ"ー"ド"が"い"ま"す"!"!"

f:id:K7me:20180904015529j:image

説明しよう!

ウルトラマンジードとは…?

2017年に放送されたニュー・ジェネレーションウルトラマンなのである!

映画、特番で大暴れした闇堕ちウルトラマンこと「ウルトラマンベリアル」の息子が主人公の「ジード」

出生を悩むこともあった

大切なものは何かと必死に探す時もあった

奇跡と仲間の存在から一歩ずつ

ヒーロー、「 ウルトラマン」になっていくのだ

ジード・朝倉リク役の濱田龍臣くんの若さも相まって非常に感情移入してしまうっ……

立派な「ウルトラマン」なんだぜ…ジー

 

そんなジードがジオラマにいるではぁぁあああああありませんか!!!!

アァアアアアアあああ!!

 

立ち寄ったバトルステージ(スーツを使った劇)

ではニューヒーロー「R/B(ルーブ)」のロッソとブルを手助けする役割にィ!(激アツ)

 

(各種オールスター怪獣に立ち向かっていくジードの画像)

 

去年のステージでは悩めるニューヒーローだった彼が…うっ…

 

こうやってウルトラは続いていくのか…

なんて

f:id:K7me:20180904024402j:image
f:id:K7me:20180904024356j:image
f:id:K7me:20180904024359j:image

なんかワイワイしてる画像ばっかだなぁ!

 

あ、最後捕まってるのがベリアルの手です…何ピースしてんねん✌️

 

フェスでわちゃわちゃしてた報告回でした。

誕生日回とは分けましょうかねぇ!

 

最近私信を書く機会があって、ぶっちゃけ人に向ける文量じゃないのとブログなんか比にならない程の推敲。

「読める文章」を自己スタイルでバシバシ書き進めていくのホント大変なんよな。

 

って不幸自慢みたいなの嫌いじゃ〜〜〜っ!!f:id:K7me:20180904034441j:image

大変でさ〜いやでもどーしても書きたくてさ〜

安心して送るアテもあったしな〜って言いたかっただけ。

言う場面無いしね

 

下書き見せてェ〜〜っ

 

ってコレ本人に見られてたら申し訳ないな。

 

 

な〜んて

そんな話が

連動するかもしれない

次のブログで会いましょう

 

では

 

 

 

いつものよぅに質問箱です…良ければどうか

かなの質問箱です | Peing -質問箱-