エロ本キャプターかなめ コミケ編

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

注意・R-18本をれびぅする旨の記事です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おはようございます

 

✨⚡️素敵なツイッタラーに⚡️✨

 

      🔥素敵なブログ🔥

 

さて

今までの不穏・イベ報告・記念モノと趣が異なり

初の 

 

FF内でのネタを思いっきりブログ化しようのコーナー

 

 

レギュレーションはこんなかんじ

 

近い期間で手に入れた同人誌から何冊かピック

毎日変動する気分基準のえっちランキングを立てる〜〜〜〜だけ

f:id:K7me:20180925031518p:image

(コレをよそ様以上に面白くできるんだろうか)

 

はてさて行きましょう

撮影協力

(オロナミンCドリンク/ポジティブパッション)

 

15位 クリーブあにきっぽいの!

f:id:K7me:20181006063255j:image

去年の冬コミで手に入れたなぱた先生のアァァズレン本!

クリーブランド、わりと元ゲーでも可愛いのに兄貴って言われてたり

金髪・・・!!沼・・・・

美少女の口がァッ 口が開くゥゥゥ!!

圧倒的ィ!!!!

なぱT先生の女の子は口元が可愛いんだよなぁ~~~~~~~~~

 

14位 紗枝はんに搾り取られる本

f:id:K7me:20181006063304j:image

これも去年の冬で手に入れた

圧倒的メイン紗枝ちゃん

そう!圧倒的紗枝ちゃんなのである

この娘乳全然無い娘が解釈のギリギリまで胸張ってるの

 

許せちゃうんだよな~~~~~~!!!!!

浅海せんせーのベロチュー描写ほんっっっっっっっっっっっとおおおおおおに好きなので読んで!何コマも使ってるの!絵柄キュートなのに微笑みがエロい

まじで「エロ本」って感じ

 

13位 TO MY HEART

f:id:K7me:20181006063329j:image

サークル Sunset Moonで買ったデレマスはぁと本

たまにある衝動買いの本でしてー

デフォルメされてるキュートな画風じゃなく

頭身高めで、非常にえろスタイル

心さんの本が多いシーズンだった近年でも

「画力の暴力」でひたすらまぐわうだけ

だが、これでいい!

 

12位 らんこっぽいの!3

f:id:K7me:20181006063343j:image

なぱた先生の蘭子本って昔から出てるんですけど

年々蘭子のキュートさが増して行くのが最高!

今回はなぱた先生得意の

「親指を女の子の口にいれる(くっそえろい)」描写が無いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもでも、新しいのがいっちばーーん!

「ゆっさゆっさ」揺れる描写が最高 これだけで盛り返した

あとがきがクソ雑だと安心するよね!

がちがち書いてるとそれはそれで読みたくなる

 

11位 ぜんぶお酒のせい

f:id:K7me:20181006063358j:image

夏コミで入手した浅海先生の姫川本ンゥ

浅海先生の描く乳が巨乳なのに品が・・・品があってな

品乳ッ!こぼれ落ちた!二つの星が!

手が!吸い込まれて行くッッッッ!!!

 

お互い酔った状態を初えっちとして、シラフの描写も見てぇよな・・・・

 

10位 甘々いおりん2

f:id:K7me:20181006063407j:image

去年の夏コミが初頒布だったんだって!

今年の夏買っちゃった

そう。。。。

 

伊織ちゃんとはもうすぐ

10年の付き合いに

なるわけですが(自分語り)

エロ本は

初めてでして

初めてというのは

10年エロを遮断して

普通にすきすき言ってた

ということでして

ピュアぶってて

ちょっと気持ち悪い

かもしれない

多分48ページ構成なんだけど、めちゃくちゃスケベするねしてるね

エッティだ!!(大声)

キスの回数を数えてみました

一回しかありませんでした

なんなのこの流れ

 

9位 乱れ咲き京乙女

f:id:K7me:20181006063425j:image

Sunset Moonの二冊目

美人顔なデザインでな

あのですね、お客さん、周子ちゃんが薄着なんです

あらららららららら・・・私服も素敵ですねぇ・・・

ワンピ着たり水着着たりカジュアル系に和服になぁ

一番好きなのは屋上で水着着てるカード

振り向け・・・美人・・!可愛い!そう・・・風のよう!!!

俺も美少女に近づくために服装気をつけないとですねぇアハハハ

 

京の乙女は手コ○がエグいどすなぁ

出、出てしまう~~~~~!!

一転攻勢で紗枝ちゃんも周ちゃんも攻めから受けになるのにP好き好きだから咄嗟に抱きしめちゃう誘い受けムーヴじみたエロムーヴしないでください!恋しますよ!!

 

8位 GiFTs. おまけ本総集編

f:id:K7me:20181006064221j:image

不透りょうこ大先生のデレマス系オマケ本

表紙描き下ろしですよ!

いやね コミケで毎回本は買ってるンでぇ

オマケ本は大体持ってるンですよ

あぁっぁあああああああああ!?!?!?!?四年前の沙理奈入り~~~~~

勝った!

優勝してしまつたwwwwwww

つかさちゃんもおるわ!!!!!!アハハハハハハハハハ!!!!

はぁ

フルート入りだよ・・・

フルートを

振るーと・・・・

 

アハハハハハハハハハハ幸せだなぁ!!!!!!!!

 

7位 秘めごと小町

f:id:K7me:20181006063508j:image

夏コミで買ったピジャ先生の小町本

7位にしてるけどさ

これさ。読んだ人はわかるんだけどさ

エロめっちゃ濃くない?

小町3Pに見えて擬似タイマンモノ(重要)

「どっちが先に妊娠するか」

オチはこの一点。

同じ快楽を知ってる女の子の

拗れた友情のような

勝負のような

言い訳のような

小町の競い合い、淫靡で灰色なエロ描写だけでも楽しかったりするンだ

 

紗枝と周ちゃんの解釈を持っている人の感想が聞きたい!

 

あのねあのね紗枝ちゃん表紙でゴム咥えてるけど一回しか使ってないの・・・

 

6位 しゅがはと蒸れ蒸れになる本

f:id:K7me:20181006063527j:image

夏コミで買った森宮缶の心さん本

美人はぁとがしゅがは構文使ってるの最高だよなぁ!?

若干甘えさせてくる

慰めてくれる

え・・・心さんと両思いってこんな

こんな感じなのかァ~~~ッッッ!!

いわゆる「キスハメ」描写が強い

大変やらしい

 

好きだ・・・

えっち描写が程よく純粋なイチャイチャで

単純にツボ

心さん小説とか業が深いんだよな~~~ちょっと流れ来てるから書きにくいね!

 

5位 Pure Cream Shortcakes

f:id:K7me:20181006063539j:image

不透大先生のPCS本その1

2016年夏に買ったんですよね

えぇ・・・まぁ・・・俺が持ってるコレって

サンプル本なんです・・・

最後の一冊マイナス1な

いやギリッッッッッギリセーフだったんだよ

あとでね委託がね、無いって聞いて

ひゃぁぁぁぁぁぁこの運のために不運を積み上げてきたと思うとね!

良いはなしかなー?

さておき

P.C.S.三人がPの家に押しかけてご奉仕するんです

ひゃ~~~~~~!!!

美穂ちゃんがエロいんだよな~~!!!

恥じらいド淫乱やばい

イキながら指咥えてるってマ!?

美穂ちゃんのファンになります・・・

あとねきょこりんの椅子対面座位キスハメが濃すぎる

口で口咥えてるレベルの濃いキスです

はぁ~~~~~恋したぁぁあああーーーーーー!!!!!!!!!

 

4位 後輩に♥♥されちゃう本

f:id:K7me:20181006063608j:imagef:id:K7me:20181006063612j:image

夏コミオリジナル

羽純先生、鷹乃先生、むりりん先生の合同本

コミケでは毎回行くサークルでね

なんかエロゲーマー時代の名残がこのサークルに全部詰まってる

何があっても捨て切れない未練がましい情けな(略)

後輩ちゃんが思い思いに逆レえっちするハートフルで心臓にやさしい同人誌であります

むりりん先生パートの後輩ちゃんが表情えろえろでときめいちまったよ・・・

 

3位 Love is Clover

f:id:K7me:20181006063622j:image

2016冬 不透先生の智絵里本

同人誌冒頭の詩から

智絵里の依存体質さや本誌の方向性を匂わせる

「こんなえっちするよ」

なんて雰囲気作りからし最高

ライブ慰安ということでかな子から温泉に入ることを提案され、Pと鉢合わせしてしまう所から本誌は始まる

 

Pを求めるような熱いフェ○から始まり(智絵里ちゃんは可愛いので両手で精○を受け止めます)

お姫様抱っこで温泉から出て

着替えて部屋でスる

「部屋で続きを」

そう言われた智絵里にアイドルとしての小さな葛藤があったりするのが解釈プラスポイント

智絵里の膣によるご奉仕の最中、モノローグによって奉仕であることに悦びを感じる描写が非常に強い。

エロい。

これが「智絵里の好き」なのかと思うと、この娘はなんとも強かで女性らしい女の子だ!なんてね

さらにやるようになったな智絵里

その後Pからの「智絵里にも気持ちよくなってほしい」なんて殺し文句が出てくるのだが

 

マァ~~~~~~~Pも智絵里も同じこと考えてた

そこからはお互いの本気奉仕、お互いの本気えっちには凄まじい完成度と説得力を感じずにはいられないッッ!

エピローグで、復刻なしの温泉ライブ中に精○が滴り落ちる描写まで、細かい。恥の表情まで書ききる不透マンガ

描写をめちゃくちゃ盛り込んでて、書ききれない事を嘆いてるのがちょっと面白い

なんか不透先生が自分で不穏なモノローグがちょいちょい頭に浮かんできて不安・・・みたいな話もあったり。

その後の藍子本田弟本だとね!ダークだったね!

 

2位 肇ちゃんといとし~さ~

f:id:K7me:20181006063723j:image

夏コミみよし先生の新刊

肇ちゃんにガチ恋してるPの気持ちわかるよ!!!!!!わかるよ!!!!!!

俺も大好き!!!!!!!

いとしーさー撮影だから薄着なんだよな!!!!

あの手この手で言いくるめてフェ○にナマ挿入まで致しちゃうだけ!!!!

 

あぁ~~~~~!!!!たまらねぇぜ!!

個人的には折角大きめに描かれてるはじぴのおぱーいをもっと見たかった!!

 

1位 ジータっぽいの!

f:id:K7me:20181006063747j:image

2017夏コミ、なぱた先生のグラブル

気合の入り方がなぱた先生本の中でもダンチの出来であることは、誰の目に見ても明らかである。

表情作り、頭身、言葉遣い、好きな絵柄という事もあり、爆発的な致しポイントを発揮することとなった・・・

グラジタを同一時空に存在させ、別存在の入れ替わりである解釈。

線が綺麗でえろい

手コ○フェ○の生々しさ

刺さった

刺さった

 

気分の1位となりました

 

 

以上

手持ち本のランキングでしたぁ

エロに特化したり

キャラ描写

解釈の強さ

それぞれの良さがあることは勿論ですね

 

同人誌、エロ描写を真剣に楽しむだけでもスッゲエ面白い

 

ちょっと真面目なはなし~さ~

 

読まない人は下まで一気に飛ばしちゃってOK🙆‍♂️

 

最近の同人誌が気合入ってたり、描写に関する考察、裏付け

これら本来の意味での「オタク」の創物である点で

頒布されている誰かの本はきっと

俺みたいな昔っぽい考えがちなオタクにとって、絶対に捨てられないものなのですね

 

流行りに乗ったゴロも同人誌で出ている以上

自分は読まないだけで否定はできないなぁ

なんて考えてしまう

 

最近

好きな作家さまがツイッターのアカウントを消して、転生するなんて話がありまして

ツイッターをフォローして頂いたり

DMでコミお疲れ様でした!なんて言ったり

マァ。まぁ、そういう感じだった方がいました

転生先なんでみつかっちゃったンだろなーとか

見つけなきゃよかったな

やっぱアイマ○なんて嫌いだぁクソクソゴミ厄介事ばっか発生させるクソジャンルあぁっぁぁぁぁ嫌になってくるしブサイクばっかじゃねーかぁぁぁアイマ○だけ推してるクソフォロワー全員○してぇよぉもうオラに力は無い・・・・

気持ちの整理なんか今でも付いてない

 

まぁ。なんか、失った分を自分で作らなきゃいけないときなのかなぁとか、思いました

 

真面目話終わり!

 

これはエロ本の部分とは関係ない話だし

是非感想を頂けるのであれば

エロ同人誌に関する「コレ好き」みたいな話を多めにお寄せくださると嬉しいです

 

次の執筆は未定です

そろそろ書いてる場合じゃないですしね

 

質問箱(かなの質問箱です | Peing -質問箱-)か、テキトーに空リプでも構いません。何かあればどうぞお寄せください

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました