圧 倒 的 嫁 力

f:id:K7me:20180227110047j:image

結婚 は なさらないのですか

 

私は こじらせブログ や 工ロ書き や 妄想でしか発散ができない。

 

だから 未だに 嫁さんも 貰えんのだよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日は叫び、グーにはチョキ

お前の家のWi-Fiはアルミホイルで死ぬ。

 

今日の総集編は

バレンタインデー・MISS

魔法使いと嫁

二次を書けたら

の三本から(ピックして)お送りいたします

 

去る2月某日。友達夫妻とわしの3人、わしの家の下でお菓子を作ったんや。

f:id:K7me:20180227122858j:image

これはね。砂糖を入れないで混ぜたバター

例のクッキーの原料です。砂糖を入れないと油が分離しちゃうとかでヒドい出来になりましたね。ヤバイぞォ~!?

本丸のチョコケーキは普通に美味しくできたので、悲しいわけでもないのが自分の面倒くさいところ。

マア、なんなんでしょうねあれね。動物園でももっと美味しいもの食べられますよ

ケーキは去年のチョコベースチーズ味。

ガンガン混ぜて、冷やして温めた

めちゃくちゃ疲れるし匂いと甘さで頭悪くなりそう。。。。。。。

正直バレンタインから2週間後の記事で手順の詳細とか感想とか書いてあっても意味分かんないよね。

 

当日の話・・・

皆さん結構目にしたと思うのですけれど

バレンタイン、貰った貰えなかったに関する感想ツイート

あったじゃないですか

それに対する意見ツイート

まぁ~~~見てて辛かった

まぁここに来るような人間はだいたい同じように思ってそーだしいっか・・

 

めっっっっちゃ面白みがない

 

テンプレそのままの文や感想、思い出もクソもウケもない

でもツイッターだし気にする自分がダメなのはわかってて

んでも面白くないよなぁ。まだ貰ったチョコ見せびらかしたほうが話題になるよ。

俺もエピソード妄想できるし、色々ネタになって面白いし。

面白くないんだよ。リアル薄いの

あ、でも正直、人の好き嫌いあるから貰えなかった~って言うのが一番面白く思える人もいるしこの辺の文は忘れてほしいです。

 

一番惨めなのは野郎なのに貰えないと言い先手取ってお菓子作る奴だとおもいませんか

 

チョコの話で尺取ったし辛い話行きますね

 

夫妻の話なんだけど

高校での友達カップルのこと。二人が付き合う前から俺と接点あったのもあり、二人が付き合って色々あった後もなんとなく俺も一緒に遊ぶことが多い。傍目から見たら俺がめっちゃ最低野郎

ケーキ作り、俺の家でやるんですか・・・?なんて甘かった

いや、まあ野郎の方はいいよアイツは何してても別にいいや

(実際手すきだったのもあってめちゃバーサスやってた)

嫁のほうがやばい。

色々めっちゃ上手い。サポート力が高すぎる。俺も助けることあったけど

同じぐらい助けられるとは思わなかった。ひぇぇぇ・・・やめてくれ

(俺が途中一人で買い物行くときも「いってらっしゃい」って言っちゃうような奴)

これが一番効いた

ただ可愛さを見せつけるよりもこう。。直視できない心の辛さがある

俺が信用してもらってるのもあって、結構色々話をしてくれるんだけど

上手く返せているか心配だったりするカンジ。

夫妻で仲良くやってる話とか、嫁の方の友達でめっちゃ面倒な奴がいるとか、スマホゲーの話も。

俺なんかが聞いていいのかなって

多少の人間関係を知ってかつ学校じゃグループに属してない自由人の自分だからできることなのかな?

めっちゃ面倒なやつがいるって言ってライン画面見せてきた後に

「これ見せちゃう私も性格悪いから」って悪に振り切らないカンジ見せるのとか本当に嫌な人だなぁ!なんて。

 

誰かと付き合ってる女の子ってめっちゃ他所の男子にも優しいですよね

それが(?)めっちゃありがたくて、基本女の子に嫌われがちな自分も感謝しか無いわこんなん。なんか女子だから嬉しいみたいになってるの書いてて嫌だな

話ができるから話ししてるのもあるかもしれないが

やっぱり話し聞くのは好きだし、いつもありがとうございますってカンジだ。

 

自分なんか、あんな奴と話ができるだけでも中々無いのに

夫妻の二人に自分のクソみたいなこじらせたどうしようもない話をしたいとかめっちゃ悩んでて。ずーーーーーっっっっと考えて二人に「空いてる日ある?」って聞こうと毎日頑張るんだけど、二人の顔を見るだけでそんな気持ち無くなってしまう。マジでよくわからないし自分もいつか言いたい、ハズ。嘘じゃないです

 

本来言う理由もないし、幸せな二人にこういう話するの悪いのになんで聞いてもらいたがるんですかね。こうじゃないかな?って意見が聞きたいです。

 

自分は文に書いて発散するような奴ですよ。学校の誰かの恋バナを「ネタ集め」って半分思ってすらいるカスです。そも辛いからってブログに頼るような奴なんですから早く離した方がいいです、マァ野郎同士で遊ぶのはあるから野郎のほうはまだいいとして。

 

どっちも友達だからって夫妻でいるときに話しかけたり会いに行ったりするの止めないとなってずっと思ってるんです。明らかに頻度おかしいし

 

本来あるべき二人に!て思ってるのに会いに行きたくなるのはもうこりゃダメですね。今まで何度か「俺も一緒でごめんね」なんて言ったりしてたけど、多分本気で俺がいてもいいって思ってるから出にくいやハハハハハ。これからもこのままやってきましょうね。

 

ただこれって二人の時間もちゃんとあるからOKなんだろうな。や、言ってたからわかるけどさ。

 

なんて。思ったりするわけだけど、ずっともやもやしたままです。オトナになっていろいろな力をお借りできたら話せるようになるのかな?

 

二人の話は濃密すぎて止まらないです。正直話にも取り入れたくない。そっとそのままでいてほしいぐらい。あかんな。絶対妄想とかしないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、書きたいこと書いてみた総集編コーナーでした。

まとめきれてないです。

めっちゃ女の子に嫌われるんですよ~っ

について本気で書こうとも思いましたが

わりと外見とか性格とか人との付き合い方みたいなところに

なりそうなのでやめるよ。

男女論になるし

女性フォロワーさんも少なくないからどうしても書き方気をつけちゃって言いたいこと言えないしね。野郎で付き合ってる連中も少なからずいるし。

 

感想や何度かあった疑問に対してなんでも思う所があれば、bioリンク欄に記載の質問箱でも

ダイレクトメッセージででも戴けると嬉しいです。

 

最後に

彼氏はもしこれを読んでもお前の好きなようにして。黙ってるでもいいし、嫁に見せるでもいいし、学校も終わるから友だちに見せるでも全然かまわないから、なんか優しくされるの以外だったらなんでもしてもしなくてもいいよ。

ただ、勝手にブログにしちゃってごめんなさい。