2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2タイプ統一まとめ(いわ フェアリー編)

ザイオレットが最強です。ザスカーレットは弱い。おはようございます かな鴫野です。 去る何月かに行われたポケモン剣盾シングル2タイプ統一戦の記事(前編)になります。ルールは以下 タイプをルーレットで決め 準伝2体まで 選出は自由 構成ポケモンは必ずど…

ありがとう、アニバ糖

♯ウマ5本目らしい♯おはようございます♯本当に朝なんですけど そんなにウマ娘が好きになったのか、かな鴫野。ゲーム版1周年おめでとうございます。ということで怒涛の5本目ブログは特に変わることもなく、いつものなんとなーく構成でいくぞ。4月がぼくのウマ…

まんが鴫野イマ話 ジャンプ編

Please Pleaseウワァアアアアジャパニーズコロナコワイヨーって言ってたら紛争は起こるしlonely nightとんでもない地震が起こって身内対戦は死んだとしても愛は元気です。負けがリセットされたこと以外はなにもいいことがないそんなわたしにも面白いマンガは降ってくるらしく。…

徳の高い日記(3月単発回)

一回真面目なブログを書く前に適当なやつ一個行ってこ〜ってことであけましておめでとうございますウマ娘1周年おめでとうございませということでヤバ集金キタサトホイザ3連を乗り越えた感想戦スタートです。キタホイザいっぱい引かせたあとにライブまでひっ…