徳の高い日記(4月単発回)

初めて生理食塩水以外の何かが入った気分というのは、なんでもないのだ。頭が痛くなるのでバカなことをしたいなと行動をすれば、いつの間にか日記を書いていた。おはようございます。ああああということで土日は上の階がドンドンうるさかったりTLが静かだったりなんやねーん範馬刃牙を読んでもワクチン3回目は怖かったので日本人が好んで食すライスボールなら約10万個分はい頭の中でメンコって言った〜。新装版2巻まで読んじゃったのでバキしか知らないはもう一生書けなくなりました。展開がスピーディすぎてすぐ読み終わっちゃうのはバキシリーズの悪いところです。他の人も言ってたので本当です。新装版にしてあと16冊あるらしいのでほどほど集めるころには財産が無くなっているでしょうが、そんな時が来るのでしょうか。ブスは短命。スシローのあくあコラボ、なんかここまで売れるならアクリルスタンドでも買えば良かったって後悔してる。全国に8000しかなくて平日スタートの転売だらけ。有効数にして半分もオタクに行き届いてるのでしょうか。スシは普通のスシなのでもっといっぱい売っていいと思うんですけど他コンテンツなら受注販売になるぐらいですよねあくたんが悪いあくたんが。気温も27°C近くあってドライアイスの一個もないと、必死に釣った漁師さんも泣くというものです。味は普通だった。外見だけはマトモにしてきたけど40分の待ち時間にグラブルなどしていたら、全て無駄だとわからなかった。後ろで挙動不審にしている全身灰色髪薄いデブを優しく誘導すれば、知りもしないアクスタの数を聞かれるので、これは一生擦るネタにした。君だって同じ、ダメよりの人種です。 古戦場はA帯不労所得のために肉集めを放棄したHELL13秒の高速周回をしたし、上位3人が予選だけで2億行くモチベの高い団になりました。最後寝ちゃったので助けてくれたみんなにお礼を言えませんでしたありがとう。もはやA帯行ったので金剛晶ぐらいは取れるのでしょうか。シヴァがいない光マグナなんかポチ減らないしニュージェネ弱いし古戦場以外で役に立たない楽しくないでくたばれPTA。はやくヴァルナを取って水も神石の最強人間になるんですけど、いや取ったら本当に強くなれる気がする。先読みしてアニバではシャレムを取ったんですけど現状何にも使えない憂さをどうやって晴らしてやりましょう。募集中です。日記を書かないうちに闇ではルシソロできるようになったのはよきことでした。まあ闇強すぎてできねえわけねえじゃん感はもっと声に出していいと思います。が、燃え尽きの原因にならないようにどんどん目標作らないとね。次はベリソロらしいんですけど、スロウ入らなかったらオワリみたいな投げやりな勝敗に興味が湧いてきた。無理にやること見出してもアレなので、ひとことブログに挿絵入れるやつもどんどんやらんとあかんね。マジで描けないまま死ぬのだけは嫌なのでイラストクリエイターの真似事をしているのは恥ずかしくないのかと恥ずかしいんですけど自分もいつ死ぬかわからないので軽めのものならチャレンジしてみたいんですよね。幸いあまりツイートも見られてないのでほどほど不快にさせることも無いのかな。前に書いたようにカジュアルなイラストの仕上げ方を一切わからないので、マネしたりなんなり。エマニエル土星拳。本当にやり方わからないので方向性だけでも誰かと喋ってみたかったり自分は耳が小さくなるのでもっと女体にフェチ感を持ってマンガを読むことにします。オタクになることが理解の始まりなのだ。彼女いる人は有利なのかと思うと悔しいんですけど悔しいだけなのでスロースタートでいきましょう。イラストは慣れない分野なので頭いて〜って今みたいな時にできないのは勿体ない気がします。丁度予選も終わったのでこの時間も使いたいんですけどね。わ〜おわり。