2018-01-01から1年間の記事一覧

枯れた花に水をあげるような話(ISF06)/後編

どうも鴫野です 実は前後編同じ記事だったんですけど、近況パートが重くて重くて… 全部書いた後に今こうして分けました。 身内向けかつ、重いめんどくせい話なので 本当に面白くないです。書きたかっただけ。 ごめんよ…… 前回の続き 楽しかったんですけど 最…

枯れた花に水をあげるような話(ISF06)/前編

※買った本の感想がそのまま出てきます 先制攻撃は苦手なんですけど 後出しカウンターは 得意です エェ、なんの話かって 誰しも文頭は悩むものという事 文章の頭、JOJOで例えましょう JOJOでは話の最初に 史実の歴史、雑学の話が2、3ページ続く事があって タ…

エロ本キャプターかなめ コミケ編

k7meコミケレビューR18につき閲覧注意。スマホで見られるよう文を書いていますが、PCでも割と読めると思います

K7me_式ウルフェス2018

前にウルフェス感想と誕生日ブログ書くって言いながら苦月夜日です。 消化なんて言ってごめんなさい。ちゃんとやるべきだと俺も思うのでちゃんと書きますね たべっ子どうぶつの何になりたいですか? 去る8/17 池袋サンシャインシティ文化ホールでは、ウルト…

コミケおっつん!の部

どうもどうも〜 今までのブログってどんな開幕かましてたっけ…おはよう?日本人野郎らしい感性にわりと良さを覚えた。 俺ってこんな言い方すんねんな… 去る8月中旬、国際展示場ではコミックマーケット94が開催されており 猛暑の中、それはそれは沢山の人が集…

10回記念と8月の報告

おはようございます あくまで人さま向けのブログでありながら 一切人に読ませる気のない文体を取り続け、早10ブログ目となってしまいました。 自分にしか無いようなクソエピソードを連ねながら、時には楽しいこと☜✨✨ 時にはクソ鬱になりそうな事も思いのまま…

ちょっとわかる話(前回の謝罪編)

おはようございます 鴫野です 最近、Twitterの方では“晻”野だったり“畔”野と名前を変えるのがブームになっておりまして いつ気づかれるのかな〜どうかな〜 とフォロワーの信仰心を試すような行いばかりしております。 最低ですね… さて、前回のブログから見…

ちょっとわかる話

おはようございますねーはい わりと評価受けてた「ファーストパーソンオタク」から1416時間と一日が経過したワケですが、自分のコンテンツ力の衰えを感じる二ヶ月だったり。 この間に色々フォローを頂いているので 真っ黒な自己紹介も兼ねて行こう ”わりと面…

ファーストパーソン・オタクの補足&改説

口上なんか長々話す事じゃないので簡単に 4/30日に書いたブログ、読み返したら伝えたかった事を伝えきれてなかったので補足あんど修正を込めて改とします。 前記事を踏まえてのブログになります。ご容赦くだしあ〜 ファーストパーソン・オタク - K7meのブロ…

ファーストパーソン・オタク

おはようございます 換気するとめっちゃ涼しくて気持ちいいよね! なんて普通のこと言うとフォロワーに拗ねられるので日々オタクのフリ オタクのフリ。同人誌ツイットも営業ですからね!コミ1行かないからオタクじゃないです 行 か な い ん で す。行けな…

趣向を変えて2

お台場・ヴィーナスフォート お台場にはちょいちょい遊びに行きつつ、ウワー綺麗や〜って言ってる めちゃくちゃ楽しいんですね バシバシ写真撮るとわかるんだけど 撮る場所が前と一緒 まあ、今更開拓って気も起きないからキニシナーイ 〜〜〜〜〜〜〜〜 おは…

趣向を変えて

35年続くガンダムシリーズで見て(多分)俺が一番好きな主人公のカミーユ・ビダン 様々な大人と出会い、肩を並べ、戦争を経験して彼もまた「哀・戦士」の一人となるのだ 人が一人、二人と消えて行く中で、哀しみを受け止めすぎるカミーユにどうしても目が離せ…

圧 倒 的 嫁 力

結婚 は なさらないのですか 私は こじらせブログ や 工ロ書き や 妄想でしか発散ができない。 だから 未だに 嫁さんも 貰えんのだよ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 おはようございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 毎日は叫び、…

悶絶するぐらいの思い出っていくらで買えるの

⇧野菜も油食べるためにある 先に言います 流石に毎日更新はする気はない おはようございます。 気づけば神前で五度同じ願い事を吐くようになり、俺が負けるか神様が折れるかの勝負になってきたり。 つまらんな 年始ということで、友達と遊んだり話したり 自…

良いタイトルは閲覧者を増やす

1月も終わるころ 家の前の道路が凍結するぐらいヤベエ寒かったと思ったら、明後日は雪が降るらしいです 二週間後には暖かくなるらしいですし イチイチ今寒いとか考えてられないですよね めんどくせゑ〜 二週間後の熱波 はい。バレンタインデーですね(自然な…

ブログ

鴫野です ブログを 書くことにしました たまに見にきて あまり、いい内容は書かないつもりです が、ここでそう言って首を絞めたくないなあ と思う。 でわ