2021-01-01から1年間の記事一覧

More Fine!

こんな子がいたんだよ回 ファインモーション 基本度2 難易度4 多面性5 せつなさ5 終わらないでくれ〜〜〜5 俺が好きって思ってるのバレてる5 ”アイルランド系の王族ながら、日本のトレセン学院に入学してるよくわからんけどクソ楽しそうなラーメンウマ娘“の…

貧乏ゆすり シャニマスの単発書いてみた回カタカタカタカタ・・・・・・

通話してる最中に貧乏ゆすりが止まらないので単発でなんか書いてやろうっておもいました。なんか書いてるんですけどとりあえず恋鐘(のtrue)を擦ったらいいのがいっぱい出る〜ってことでいっぱい出します嘘です。でもなんか女の子に引っ張ってもらうのもいい…

芝と砂とみんなと!

せ「ビショップスリーブ(袖)ってのがあって」し「ビビビビショップですかな!?」し「ビショップを前へ(突然のハリーポッター)」— *掃除機 (@K7me_) 2021年9月13日 ビショップって前進しないじゃん おはようございます。かな鴫野です 現在、星の古戦場最終日…

徳の高い日記(7月)

トップコート。19xx年後期、若いバイクは駆け、吹き鳴らされるラッパの音は、まるで終末世界であったという。女子のつけるただの保護剤であっただろうマニキュアも、強さの証明、成功祈願、なんやらと。狙うマニキュア狩りから身を守らんと、開発され…… たも…

サキガケの“もと”

頭が下がると思考力が落ちるよ!姿勢を良くして作業しよう!って言われたことがあった。かな鴫野が数年重宝した思考法であるわけだが、思えば自分のテレビもテーブルもスマホもすごい低い位置で見ていたような気がする。改善したい部分ではあるし、正面を向…

完全攻略マニュアル(Bloom雑記ほか)

Hololive 1stフェス「Bloom」に関連して、まとめたいことってなんだ?となったかな鴫野。彼が思いついたのは、曲ではなく出演ライバーをメインに勝手な感想を書き殴る事だった。 おはようございます。かな鴫野です。 セット・リスト通りに感想を書いても気分…

真・えうあんげりおん

巨大なオーストラリア大陸に惹かれて世界地図との合体を果たした幼少期。後に「オーストリアという国は実在する」と高らかに叫んだ鴫野は、劇場版のだめカンタービレ公開その日まで嘘つきと呼ばれたのだった。…マジ? あけましておめでとうございます。かな…