ヤバゲーミング12月雑記

ゴミ捨てようと思ったら90リットルのビニール袋しかなかったので明日薬局に行きます。おはようございます。クリスマスに家誰もいねえしパーティもなかったんですけどきっと楽しいことだってあるんだ。ということで最近の楽しかった話をどうか書きまくるから読みまくってほしい。いっぱい出るッ。ポケモンsv、ストーリーは面白いしドンカラスムウマージもいる不思議な世界なんですけど自分はいつから対面構築から抜け出せるのだろうか。剣舞するタイミングに悩んでも、同じ悩みなら打った方がいいんです。読まれようが読まれまいが50%で勝てるのであれば、ミミッキュでドドゲザンだって倒せるしロトムの耐久振りなんか気にならんのです。ドラパミミッキュガア。身内対戦用に調整してえな。対面編成だとテラスタルが厄介すぎて少なすぎるポケモンでサイクルを練習しないといけないのはもう地獄ですね!ということでポケモンの話は終わりです。マメバッタありがとうございました。次はガンダム今やってる水星の魔女っていうシリーズなんですけど、今までのガンダムとマジで違うねってのも学園アニメにロボットを混ぜるわかりやすい感じになって驚き。毎話の引きだけで保たせてる感じあるから全部終わってから一気見するのと「今」を味わう視聴方法ぜんぜん違うんだろうなと思う現代アニメのあるべき姿なんだよな。Twitterがすごいらしい。謎が謎を呼んで実は何も解決してないけどミカエリスほんとかっこよかったですねって言えちゃうアニメ。乗り手の地味〜な執着含めてジオングガンダムって呼んでるんですけどそもそもガンダムじゃないし執着のレベルも前作シャア枠に比べたらショボかったですねマクギリス・ファリドに比べたらしゃでぃくくんはひらがな表記でいいキャラと演出なので真意をもう一度見せてほしいというところ。お前はもっと面白くなれる金髪。ほぼ毎週日曜日にガンダムの話ができる人生というのに覚えがないのでビックリしています人類そんなガンダム見てくれてるの嬉しいのでこの勢いでプラモ買えない現状に文句を言って欲しいんだファラクト再販ファラクト再販ファラクト再販!おわり。ONE PIECE読んだら何か書くと思います2022ありがとうございました

f:id:K7me:20221230201710j:image

これでミライドンの力はワタシのものデスネェエエエ!!