2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年かな鴫野まとめ

夢に「かな鴫野の好きな人」の役として竜胆尊が出てきました。 おはようございます。かな鴫野です。 最後だし、題名で分けて全部話しちゃおうと思いバリバリ書く気でポチポチしてるけども、横浜逃避行に失敗したり、意味わからん家具の組み立てしたり、手羽…

牛すじ

肉より魚だし、マヨネーズより柚子胡椒で。ホムラよりヒカリだったりするけれど、青よりは赤だったりする。柚子胡椒って柚子と胡椒の混ぜ合わせ「みんな〜柚子と胡椒は最強なんだぜェ〜〜〜」って言い振ろうとしましたところ、胡椒は関係がないらしい。嘘つ…

CANOE

マンガ、かいました。じゅうはっちゃいになりました。マンガ、かいました。2000字書きかけのブログが2つボツになりました。誕生日に食べようと思ってたスペアリブをデパ地下で見繕おうとしたのがバカだったのです。食べたかった……。 * おはようございます。…

ちょっと聞いてってよ

李 下に冠を正さずと言うのはまぁ、概ねその通りで。疑わしかったり、紛らわしい行動は極力つぶしていくべきは当然のこと、自分の行動がどんな影響を与えているのか。みっともない人間に思われていないか、ことわざが目になって見つめているような気さえする…

文字欲に負けた

紙袋が目についたのでブログの文頭は紙袋から初めてやろうと思いました。ガサガサガサガサうっせぇなぁと思い起こされるのは十と数年前、叔父が危篤という事でひと夏のあいだ母の実家に住んでた時のこと。家に入ってきたネズミが紙袋の中でガサガサガサガサ、そ…

去年何してたっけ?

スマホで書きましたスマホで読んでください。短いです

プロフェッショナルの話

コンビニのレジ前、コロナ対策にビニールの壁置いてあるじゃないですか。あれ、ほとぼり覚めても置いてて欲しくないですか? おはようございます、かな鴫野です。 結局絵を描かず、文字に逃げてしまっているの。気にしているのは自分だけですが、書き始めた…

"エ"から始まる推しの話

スマホで書きましたスマホで読んでください。

大事なご報告

足先も冷え、一歩も進めないほどの寒さ。もう終わりですね。 あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのブログを世に放っては感想を急かし、皆さまへと圧政者スタイルにお付き合いいただきありがとうございました。今度エから始まる推しの話もしたい…