大事なご報告

足先も冷え、一歩も進めないほどの寒さ。もう終わりですね。

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのブログを世に放っては感想を急かし、皆さまへと圧政者スタイルにお付き合いいただきありがとうございました。今度エから始まる推しの話もしたいです。今年もこの調子で行くぞ。

 

 

 

してブログやTwitterご愛読頂いてる皆さまに大事なご報告がございます。

 

わたくしかな鴫野は2020年1/1(水)を持ちまして地球重力、思想からの解脱(げだつ)を為したいと思います。

くぅ〜疲れました!これにて解脱です!

実は、飲酒したら絶対意識より解脱の話を持ちかけられたのが始まりでした 。

 

さして興味のない女性声優の結婚について一記事書くわけにもいかないので、遊んでみました。はよ幸せになりたいですね。「本当に大事なのは幸せにしたい誰かが居ること」と言われますがこの世の中、もう少し受動的でも許されるのではないでしょうか。

寒空の中5円を投げた気持ちを忘れないで行きたいですね。今年は初めて目を開けたままお祈りしました。神にも頭を見られてたまるか。

 

今年もよろしくお願いします。

 

読後、皆さまの「ノリの良い」反応をお待ちしております。