ちょっとわかる話(前回の謝罪編)

おはようございます

 

鴫野です

最近、Twitterの方では“晻”野だったり“畔”野と名前を変えるのがブームになっておりまして

いつ気づかれるのかな〜どうかな〜

 

とフォロワーの信仰心を試すような行いばかりしております。

最低ですね…

 

さて、前回のブログから見てみると二週間も経っていないのではないでしょうか

 

別に二ヶ月貯めた分を取り戻そうとかいうマメな心意気ではなくてね。

 

…というのも前のブログを読み返したんです

 

はい

 

……はい

 

ヤァ…あんな…何よあれ痛い痛い

 

鴫野のキャラを壊すレベルの行いと文力(ぶんぱわー)を取り戻したい!

 

読み返して、そんな想いが溢れました

 

そしたらま言い訳ブログを書くに至るわけで

 

前ブログ書いている途中、自分でも嫌な話とわかっていたのか

先に新アストレイの話してますもんね

 

皆様あれだけ読んでいればいいんですよ

 

性的なイベントでイジメにイジメ抜かれた心がこれでもかと騒ぎ散らしている、後半パートみたいなブログ恒例の展開

俺はブログテンションって呼んでる

 

あのブログテンション

 

どうしようもない事ですが言いますと

 

鴫野のブログ、リアルに即するから具体的な話もできず

「何に苦しんでいるのか」

でなく

「何に苦しめられているのか」

という書き方になってしまいます

 

鴫野的にもスッキリしないですし

読んでいる側も意味わからんですしね

 

ギリギリの立場で生きている

鴫野のブログである以上、描写には限界がある事が残念でなりません。

して

 

どうしようもない事以外はどうにかなる

 

という精神で生きているのに

こんなブログが生まれてしまうのはもう

 

どうしようもない事にブチ当たってしまっているからですね

 

記事一つに二千三千字書いて何ですが

 

実は 鴫野の心を強くする

 

だけで、四、五六生まれ落ちたクソブログは途端消えて無くなってしまうのです

 

よそ様同士の板挟みに遭う

オタクに嫌われる

オタクの立場

人による生で温かいセックス

 

そんなブログ全て

うるせ〜〜!!

   知らね〜〜!!

                14歳のサマーソ

                                         ーダ  

で済んでしまうのです

残念でなりません。

 

あ〜無駄です無駄無駄

早く心を鍛えて勉強もして生まれ変わって顔面最強になって、ちゅっちゅしまくればいいんですね〜

 

男女関係において

男は「顔」と「やさしさ笑笑」以外の要素では何も決まらないので

寂しさ抱えたゴミかつ20になってチェリー決め込む特別種はさっさとバンナムに金撒いて死んだ方が世とオタクコンテンツの為です。

金撒き解脱、流行りませんかね?

 

頑張っても空回りしてしまう諸君は涙しながら生き抜こう。ありえないハイリスク抱えながら、きっといいことがあると夢見て一緒に寿命でバイバイしような

おまいら!

 

人のなぁ!寂しさなぁ!

舐めんじゃねえぁ!

 

今まで数々の超クソイベント乗り越えて、マイナスの人生スレスレになりつつも

 

わりと頑張ってる自信はあるから言うけど

 

人間関係で俺ツイてね〜しめっちゃ誤解されるし常人より気にしまくりだわもぅぁ〜〜〜〜〜やばい

 

やばくないですか

 

まぁ本当にヤバいな自分って自覚あるンですけど、何度も誤魔化して立ち上がってるので

 

鴫野は本当につらくて死にそうな人よりも心が強くできてるのか

クソイベントが少ないのかどっちかでしょうね

 

本当に辛い、一人ではダメになってしまう人には、誰かが来るんだろうなって心で思ってますから。

 

同人もっと真面目にやって出会いでも作るかなぁー

ワンチャンあるよなぁ

無いか

 

さいてーのこと言ってるわ。

本気じゃないけど嘘でもないや

ほんとさいてーすぎるぅ

 

なんとなく誰かにくそブログを論破されたい気持ちと

俺ぐらいのクソイベントこなしてない

イキったオタクに我が物顔で論破されるのも癪だなぁ

たまにいるんだよね、ただのイキったオタク。なんじゃありゃあな

 

はい

シメです

 

皆様を思えば思うほど

 

二番目ぐらい衝動に任せた前のブログは、公開するものではなかった

 

という気持ちでいっぱいであります

 

ということです。

 

一応、感想やらなんやらあれば

Twitter(@K7me_)

質問箱(かなの質問箱です | Peing -質問箱-)

へお願いします

 

そろそろ楽しいの書くか〜

 

ありがとうございました。

 

でわ