ちょっとわかる話

おはようございますねーはい

わりと評価受けてた「ファーストパーソンオタク」から1416時間と一日が経過したワケですが、自分のコンテンツ力の衰えを感じる二ヶ月だったり。

 

この間に色々フォローを頂いているので

真っ黒な自己紹介も兼ねて行こう👊

 

”わりと面白い事言ってたな〜自分“って思うツイートが一昨年付けだったりするんです。怖いですね〜代謝が悪い…

 

f:id:K7me:20180707231330j:image

↑アニメ ビルドダイバーズ 1クール目最後に登場した

アストレイノーネイム」

短期間しか活躍してないMSってなんであんなに汎用性のへったくれもないンですかね

そんなの汎用性が無いからだョ(?)

f:id:K7me:20180707231418j:image

迂闊に火を灯すなァ!

 

f:id:K7me:20180707232250j:image

ノーネイムライフルが牙のよう

f:id:K7me:20180707232427j:image

右が重いからレフティ気味になるッッ

IWSPのアンバランスさとは違うものを感じる…

f:id:K7me:20180707232636j:image

ガントレット・セイバーが斬られても!

ただただ速く、前に進む

 

ここまで一瞬!速いンだよ!

なんじゃこりゃア!

なんてカッコいい”ゲーム“なんじゃ。これがアニメ「ビルド・ダイバーズ」 …!?

 

ンンン〜〜〜〜

 

HG買うッ

マイフレンズ誕プレで買って〜〜

やっぱジンジャエールがいい

 

お疲れ様でした〜

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

はい

 

男の子も女の子もテンション上がりましたね

 

今までの分、ブン下げて行きましょうね

 

まぁ、つきましてな導入となります

 

今までのこのブログって

刺さるイベントに立ち向かった鴫野が

あらゆる屁理屈で以って不穏をバラまいてく

ものだったんですね。

 

今回もそうです。

 

自分の年齢も上がると

当たり前だけど周りの年齢も上がっていくもので

自分がいくら同人誌のオタクで、プラモ組んだりゲームばっかしてても

大人になることには変わりなくて

 

周りの年齢も上がっていくに決まってて

 

多分、人並みには友達や知り合いの「男と女」な話も嫌なほど聞いてきた

 

なんとなく自分の人生の「男と女」問題は大失敗を迎えている事がわかってるのですね。

 

変な人生で

前ブログにも書いた鴫野の性質なんですけど

 

マァ人には聞かせられない話ばっか聞かされてたせいで、淀みみたいなものがしつこく残ってるんです。

 

前にも書いたけどオタクに嫌われるクセに

クソみたいなパンピーの話は流れてくる

 

はい

「女子に幻想を抱くな!」

ってよく言われてるじゃないですか

男と女が言うのじゃ違う意味なんですが

それはいいとして

 

どんな気持ちでコレ言ってるんですかね

勝手に期待を押し付けるな!なんて思いがあって言うこと、あるンですよね

 

ただまぁ、幻想でも抱かないとこれからの人生やっていける気がしない。

 

今までされた分、どこかで取り返したくて

まぁ寂しがりですし、笑えないメンヘラな自覚はあるから

独りじゃ嫌だなぁ…って結構最低な理由で結ばれたいって思ってて。

 

ただまあここまで来ると一般人の恋愛感覚には戻れないのですねー…外にするのは誤魔化しですよ

 

まあただ何が言いたいって

 

「きっと素敵な人は世に絶対いるから、敵うぐらいには自分だって素敵な人になりたいって思う。」

 

幻想抱くなと言われると

 

ある意味「生きる理由」が潰されちゃうんだよね。

 

それでも自分が素敵な人になるなんて無理。きつい。無理だわ。

 

「女子に幻想を抱く」

って事に人生賭けてるようなゴミが息して突っ立ってるんだから、よく言われてる言葉ですら考えて喋らんかい!と文系からの意見

 

正直こんな言葉が刺さる人間なんて1割もいないので安心していいと思うよ

 

と、まぁ(n回目)

「男と女」の話なんですけど

 

自分とは違うレベルの「男と女」話聞くとめちゃくちゃ『あーーーーー!!!!』ってなりませんか?って話です

 

フォロワーなり知り合い連中なりに多少重なってしまう話だから明言はしたくないし、ブログつってもどうしても書けない。ここはごめん

 

や、まぁ。人に見てもらって、見る関係だったり、誰でもない自分が好きって思ってもらえるなんて特別どころか贅沢で、マア

人はそういう関係があったから生まれてきてる(事が大半なんだけどね)

 

せめて少なくとも生まれてくる時だけはそんな関係だったんだろうなーって思いたい。

あ、やっぱなんか嫌だ…

 

知ってる友達が男女の関係だとか、シたいシたいって女の子の方が言ってたり、妊娠秒読みだったり、面白いですよね。笑ってないけど

 

男女関係って恋愛関係だけじゃないって言った人がいて、まあそうなんだろうね。

 

なんでこの流れでこの話しようと思ったんだろう。。。。。。。。。

 

普通のオタクにめっちゃ嫌われて、なぜかオタクだと恋愛に明るいオタクと結構長く話す事が多くて

意味ありげな気がするけど自分じゃ良くわからないし誰か教えて

 

 

わりと試練が多くては〜〜〜〜〜〜〜??????????????????????????

 

オチなし以上です

 

ご意見ご感想はツイッター(@ K7me_)のDMか質問箱かなの質問箱です | Peing -質問箱-

にお寄せください。

 

返事を見られたくない

でも匿名で返事も欲しい

と言った場合の対応方が未だ見つかっておりません。

知恵をお借りしたく思います。

 

でわ