2022-01-01から1年間の記事一覧

ヤバゲーミング12月雑記

ゴミ捨てようと思ったら90リットルのビニール袋しかなかったので明日薬局に行きます。おはようございます。クリスマスに家誰もいねえしパーティもなかったんですけどきっと楽しいことだってあるんだ。ということで最近の楽しかった話をどうか書きまくるから…

合計種族値2900以下マッチ(ポケモン剣盾)

実は2ヶ月前に戦い終わってる29カップの記事になりまし。思いつきで始まった身内戦もこのマッチで最後、記事もこれが最後になりそう…。というお話。冒頭に言うことじゃないな? どちらかといえばパーティ開示の記事なので、簡単な試合解説は各ポケモン内で行…

光となる前に。(シン・ウルトラマン他感想)

悪い夢を見る。何かから逃げたり 逃げられなかったり。逃げられない設定 と思い込んでいたり。 頭の中でヒーローを思い浮かべるといいらしい。強く、弾ける、救いのような存在。いや、そんなん神様じゃん。光の神。 ちょっと違う星にいて、ちょっと人より強…

徳の高い日記(4月単発回)

初めて生理食塩水以外の何かが入った気分というのは、なんでもないのだ。頭が痛くなるのでバカなことをしたいなと行動をすれば、いつの間にか日記を書いていた。おはようございます。ああああということで土日は上の階がドンドンうるさかったりTLが静かだっ…

「バキ」しか知らない男のバキ最強決定戦概論

バキ、本当に面白いですよね。みんな強くてトンデモ理論多くて血を流しても死なないし、モブぶっ殺されがちだしイヤイヤイヤ、かな鴫野という男をワカってない。グラップラーだの範馬だのバキ道だの。シンプルにバキでいきましょう。ピクルも武蔵も知らない…

2タイプ統一まとめ(ノーマル どく編)

去る何月かに行われたポケモン剣盾シングル2タイプ統一戦の記事(後編)になります。ルールは前回の通り! 第二レギュレーション ノーマル どく やはりタイプ相性の差を感じたのか、今回は相手タイプによって選出をかえることに(当たり前) ただ毒がナメくさっ…

2タイプ統一まとめ(いわ フェアリー編)

ザイオレットが最強です。ザスカーレットは弱い。おはようございます かな鴫野です。 去る何月かに行われたポケモン剣盾シングル2タイプ統一戦の記事(前編)になります。ルールは以下 タイプをルーレットで決め 準伝2体まで 選出は自由 構成ポケモンは必ずど…

ありがとう、アニバ糖

♯ウマ5本目らしい♯おはようございます♯本当に朝なんですけど そんなにウマ娘が好きになったのか、かな鴫野。ゲーム版1周年おめでとうございます。ということで怒涛の5本目ブログは特に変わることもなく、いつものなんとなーく構成でいくぞ。4月がぼくのウマ…

まんが鴫野イマ話 ジャンプ編

Please Pleaseウワァアアアアジャパニーズコロナコワイヨーって言ってたら紛争は起こるしlonely nightとんでもない地震が起こって身内対戦は死んだとしても愛は元気です。負けがリセットされたこと以外はなにもいいことがないそんなわたしにも面白いマンガは降ってくるらしく。…

徳の高い日記(3月単発回)

一回真面目なブログを書く前に適当なやつ一個行ってこ〜ってことであけましておめでとうございますウマ娘1周年おめでとうございませということでヤバ集金キタサトホイザ3連を乗り越えた感想戦スタートです。キタホイザいっぱい引かせたあとにライブまでひっ…