徳の高い日記(3月単発回)

一回真面目なブログを書く前に適当なやつ一個行ってこ〜ってことであけましておめでとうございますウマ娘1周年おめでとうございませということでヤバ集金キタサトホイザ3連を乗り越えた感想戦スタートです。キタホイザいっぱい引かせたあとにライブまでひっぱってダイヤちゃん実装ちゅっちゅ〜ハイ、お金。に打ち勝ったのではやく育成したいんですけど覚醒レベルあげてないと育成したくないジンクスを打ち破れないのでこれは育成記事ではありません,次。長距離は育てにくいのでげぇ〜って感じではあるんですけどつよいスタミナ無いし露骨にカード差出るから嫌いで〜す。でもほんとにかわいいのでキャラ持ててよかったでーす。半年ぐらいまで7人しかいなかったから今いろんな子で遊べてることに感動しつつなんでさんぺれぐりのでもジョーダンとアルダン引けないのだけはどうにかしたいね。みんなぴょいっとハレルヤさせるから。胸出しセクハラパラダイス。めっちゃエロいから見てほしい。あとファミマのコラボごはんが美味しかったので記録してきまするんだけどクソうまいのりべん総大将おにぎりとゲロすっぱいいちご大福と微妙なタコ焼きと結局食べることが無かったサトノチキンとか実は2月からのホロコラボにくらべてもファミマに用事ありすぎてセブンイレブンに行かなくなっちゃったしごはんの質も落ちるしお金500円しかないしボソボソしちゃうし二度とコラボこないでください。ぎゃははは。またコラボ買いたいな。ライスのZONE可愛くて買ったんですけどなんかあれ絵柄だけ切り取ってスタンドにするの危ないだろって俺はライスにケガされました。エッチだ。あのゲームは声と顔と脚でイカせにくるので誰にでもチャンスがやってくるのがわりと好きなんですけど世の中のエロ枠人気キャラがダイワなんとかエイシンなんとかサトノなんとかでわたしはすごいがっかりしています発想力の限界貧困飢餓差別そんな世の中で生きていくのがつらいんですがでももっと細くて綺麗で可愛い子もいるのでみんなは気づいて目を覚ましてほしいです。スズカマックファインマヤノカフェライスジョーダンドーベルココンやよい。ではまた。