枯れた花に水をあげるような話(ISF06)/後編

どうも鴫野です

 

実は前後編同じ記事だったんですけど、近況パートが重くて重くて…

全部書いた後に今こうして分けました。

 

身内向けかつ、重いめんどくせい話なので

本当に面白くないです。書きたかっただけ。

 

ごめんよ……

 

 

前回の続き

 

楽しかったんですけど

最近最低続きで

 

辞めちゃった先生が裏でVチューバーやってるの笑えるんだけどwwwwwwwww相方は動画出さねえしwwwwwwwwwwwwソラノカナタか

 

先生のファンだったんだよな~~~~マジでコミケめっちゃ行った

 

応援だとかマシュマロとかほしい物リストとか囲いとか何してても辞める人は辞めちゃうんですよ~覚えててくださいね

 

マジ何も面白くねぇ……

 

作家もファンも、天使みたいに性別がなくて

純粋に応援できて、って…

 

男も女も色々考えながら頑張って向き合ってるのに色目使うファンも作家もずるいよ…

これ前にも言ったね

 

作品も同人も作家が作る世界も大好きで

怒りや悲しみの向ける場所がわからないのが凄い辛い

ブログで書くしかねえ…

 

なんていうか自分が神絵師になる

なんて~~思ってたり

 

ブログだから言うけど

苦しい事ばっかでさ~全然面白くね~し、リアル関連もホントなんでこんな目に遭ってるんだって

逃げ場が無いし自分で頑張るのも疲れちゃってさ~

クソ性根がカスでも恋人おる知り合い結構居て、そんなのにナメられてて

マジ~??羨ましい楽しい~

20手前でホントのホントに限界なので

皆優しくしてね

 

まあ。まあ、完全にフリーで推しじゃなくて

知り合いの知り合いな作家様とのやりとりで、まあ

お礼のお礼みたいな。

ホントに俺あんましないんだけど

めっちゃ手紙書いたのお返しで(手紙自体もお礼のお礼だからややこしい)

 

お返しの手紙とイラスト貰っちゃって

 

きっとファンに対して平等じゃないといけないって

自分は思ってて、正直正直、これは平等じゃねえって他のファンの事を思い浮かべてみると辛くなって

まあ…友達の友達だからって自分の中で納得して。

でもまあ、最高だったので

本当にありがとうございます。

自分にできるのは応援ぐらいですって

このありがとうの中に、今までの自分が報われなかった分と。あなたが辞めちゃうまで応援させてください。みたいな

超重〜〜〜いメンヘラ

を素敵な言葉で隠して送り返しましたとさ…

(正直書いたときは純粋な気持ち100%だったと思うけど)

 

崇拝とかそんなんじゃないけど(そんな気力はないしね)

まあ。「ありがとうございます」

なんだよね。感謝しかないんだよ

囲いをしたいわけじゃないの。

ただイチファンを超えた物をもらってるから、ファンじゃなくて「フォロワー」

なのかな。そういう話

 

と一通り書いて思ったのが

前半と後半別ブログにした方が良くない???????

でした

 

ただのブログで済まないカンジが自分らしいので良い良い(?)

 

ハイ。頑張りはしないけど俺が上手くいくように祈りましょう祈りましょう🤲

 

 

という事で

後編も終わりです

 

クソ文だぁ……最低なので分けてて良かった…

 

今年これ最後かなあ

どうかなあ

 

お疲れ様でした。

ばいばい👊