牛すじ

肉より魚だし、マヨネーズより柚子胡椒で。ホムラよりヒカリだったりするけれど、青よりは赤だったりする。柚子胡椒って柚子と胡椒の混ぜ合わせ「みんな〜柚子と胡椒は最強なんだぜェ〜〜〜」って言い振ろうとしましたところ、胡椒は関係がないらしい。嘘つき。恥なので知ったことでは無いんですけど胡椒(こしょう)は唐辛子のことを指しているそう。 緑っぽいのは赤ではなく青唐辛子を使っているからなんだとか。やっぱ赤より青かな…。

 

おはようございます。かな鴫野です。グラブル屈指の謎イベントドレッドバラージュ最中のブログとなりますが、問題なのは集中力ではなく微妙に他のことが出来るぐらいに手は空くことなんだよね。。。

Twitterのトレンドには東京ビッグサイトなんて出てたり、小規模に同人イベントがあったり、普段行ってるヤツならほんっっっとに行きたいのは10月でも変わらないっすね。ただ、おうちで比較的新しめのエクバで遊べたり、給付金やら私財やらでマンガがメチャメチャ増えたり、空白ゆえの焦りから手が動いたり。向かう場所にエネルギーは向かってくれてるような気はする。ダブルオー以来プラモは組んで無いけど。

美女美少女が好きすぎるかな鴫野にも、プラモや少年ジャンプや講談社のラブコメを愛する心があったことに気づけました。あえて言いますが、「色々拠り所があった方が、ひとつ拠り所が崩れた時に自分を守れる」なんて考えで色々好きになったわけでは無いけれど。

婚約や幸せ、特別な人付き合いに縁がなく、内外問わず問題が起こりやすい自分にとって、本当に倒れ切ってしまわないよう。視野という意味でも多くの柱を持ちたいなって日々がんばってたりします。

頑張ってるよ!?

そんな自由貴族がそろそろ単独横浜さんぽも解禁するかって気になったのは、ISFへの憧憬というよりも。年イチで買おうとしてたスニーカーをやっと手に入れることができたり

暗所がよく撮れるウン年ぶりのスマートフォンが手に入ったり

地球が暑がりになったおかげで…いや寒寒さむさむ出かける気になんねぇわ。まぁでも実際冬っぽくて切ないな〜って感じるイヤなアレは、寒空よりも暖房の空気に多く含まれているらしく、多分家にいても侵されるだけなんだろう。嫌だァ〜〜。

同人音声のブログを書こうかとも思って。言葉よりもなんとなくで感じるものが一番なモノをあーだこーだ言うのはかえって伝わらないそもそも伝えることがないので、書き方は考えないとなって思いました。対談っぽくして、鴫野だけじゃ広がらない部分まで突っ込ませた方がやる意味はありそう。単独の感想だったらTwitterの役割だしね。

同人音声に限らず、かな鴫野のブログに付き合ってあげてもいいよって方がいましたらお声がけ待ってます。声かけします。マジで考えてるからね!!!

 

おわり。

f:id:K7me:20201018124103j:image

サムネイル用

ホロぐらカレーメシの元曲、好きなんだけど誰も知らんかった。

 

感想ありがとう😊😊😊

https://peing.net/k7me_