ちょっと聞いてってよ

 下に冠を正さずと言うのはまぁ、概ねその通りで。疑わしかったり、紛らわしい行動は極力つぶしていくべきは当然のこと、自分の行動がどんな影響を与えているのか。みっともない人間に思われていないか、ことわざがになって見つめているような気さえする。音が良く覚えやすいので、咄嗟に思い出すとことわざヂカラでイキれるような気がするんですよね。ちょっとニヤってしても………あら、みっともないですか。

 

おはようございます。かな鴫野です。

家庭版マキオンが発売されてしまえば二度と文字ブログなんて書かれることも無いんでしょうね!正しい20歳はブログなんて書かないんですよ、わたくしはインモラルなので関係ありませんが。インモラルって調べるとエロサイトが出てきた…。

 

 

して、以降300字ぐらいあった文字を消してコレを打ってるんですけど、あんま面白く書けないから消しちゃったぁ。ブログ書いてる時何考えてるかって話、ツイートするまでもないけど書きたくて。野暮ったくなるけどちょっと聞いてってもらえませんか〜?

「たかが戯れ」というか当ブログ、ムダ話は多いけど頭でよんでて読みやすい!って評価を戴いておりまし。ヤバくね?

ブログの作法もIQも無い自分にとって少しでも世に出す体裁を整える方法、自分が頭で読んでて読みやすい文を書く以外に無かったんですね。 めんどくさいからダァーーーって書きたいんだけど、頭の文字を書いてるから整えてる以上に切ってる言葉や展開が多くて。ねぇーマジでめんどくさいけど思ってること書くと文字ってクドくなりがちだし、ディティール増やして完成度高くなるのって絵や立体表現だけなんですよね。

最低限意味のあるモノだけ練り込んで、ムダを減らすことが完成度に繋がるの。自分がやってた水泳が近いな。多分それ以上にスポーツや武術、舞なんかが該当するんでしょうね。

ホントは。ホントは!まあここで何言ったってムダばかりの人生ですけど みたいな自虐を入れたい中、文がクドくなるので我慢してるわけです。

自分的にも読んでて通りがイイ文を残したいので感情はTwitterに置いてきたいな。

書いててオチを決めるのも行き当たりばったりなので、さっき300字消したってヤツ、みっともねえに掛けて

「オタクを否定するとただのキモになってしまう。でも日常では普通なのをTLで自慢話のように語る」オタクをみっともねえって書き殴ろうと思ったのですが、何人か巻き込みそうな上にホントにみっともなくてギャグに昇華出来なかったんですワ。

当然自分みたいな、オタク以前に問題児過ぎて友達がいないのを失敗例にしても自分はマシ!って言ってるみたいで気持ち悪かったのもボツ理由になりました。当たり前ですが

 

 

 

 

 

 

後悔はしてねえけどマシなわけねェだろーーーーーーーーー

ってカンジなので勘弁してほしい。

書き方として暗くてめんどくさい話を持ってくると読みたくなくなるし、「また暗い話か」って信用で読んでもらえてたブログがオジャンになっちゃうので、特に最近は気にしてたりする。

最初に言ったけど何より「野暮」な事を書いて白けるのが嫌なのでメタい話しとかクドい表現はもうしたくないね!読んでくれてありがとう!書いても読んでもらえるなら書くけど!

なにごとも変な意味で堂々としてた方が安心して入れると思うの。

最近はイラストを混ぜた推しの話2をしようって下書きやらは溜まってるんですけど、イラストが全然これっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっpも描けないからもう嫌になっちゃうわね。描こうとすると頭真っ白になってやりたかった事全部忘れちゃうからイラスト本当に好きじゃないんだろうな!

 

他にも無意識で気にしてることはあるはず。思い出せない。からここまでにします。

いつも質問箱を見つけて送ってくれてありがとう……。催促してるみたいで貼るの辞めたけどこれからはリンクを貼るよ

匿名で聞けちゃう!かな鴫野*🐊さんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

という日記でした。オチなしタマなし。

サムネ用

f:id:K7me:20200716200118j:image