真・えうあんげりおん

巨大なオーストラリア大陸に惹かれて世界地図との合体を果たした幼少期。後に「オーストリアという国は実在する」と高らかに叫んだ鴫野は、劇場版のだめカンタービレ公開その日まで嘘つきと呼ばれたのだった。…マジ?

あけましておめでとうございます。かな鴫野です。

初詣7連目ができなかった代わりに、このブログのお祝いをさせてください。当ブログで公開鴫野ブログが30件目らしいーーーーーーーーーーーーーーーおめでとうございます。ありがとうございます。

ボツを含めたら35件にもなるらしく、そんなに世界に不満があるのかとお母さんは不安になりました。不満があるのに35人も産むな。

イベントのこと書くの以上に楽しいことは無いので、ここ最近の近況ブログは難産だったらしい。完全フリースタイルってどの分野でもしんどい。

カッスカスの習字を書道って言いはるブログを自身がコンテンツとして認められるようになったのは、マァ単に習字そのものがうまくなったからなのか。これも言いふらしてる話ですが

自分が思ってることを自分が読みやすいように書いてる

だけなので誰でもできるし、くしょが〜って思ってます。くしょが〜

…。。そう思ってたんですけど、案外そうでもないらしい事をまぁまぁ言われるので、それがスカスカの思い出ブログじゃなかったら嬉しかったなあと変な気持ちです。

 

そう最近、一個のテーマを通してみんなでおしゃべり出来てたのしかったです。*げしぺんグラフ

このブログでも、テーマさえ合えば他の人の要素が入ったものを書きたいなあって思ってたけど多分しゃべった方がいいよね。グラフの議事録作るとか?

以上お祝いの言葉でした。

おすわり。

 

 

 

f:id:K7me:20210204122756j:image

きれいだけど外行きの用事ないから履けない靴