文字欲に負けた

紙袋が目についたのでブログの文頭は紙袋から初めてやろうと思いました。ガサガサガサガサうっせぇなぁと思い起こされるのは十と数年前、叔父が危篤という事でひと夏のあいだ母の実家に住んでた時のこと。家に入ってきたネズミが紙袋の中でガサガサガサガサ、そのまま動かなくなりましたとさ。言うところネズミが叔父よりも先に往生してしまったワケですが、こんなの笑い話にもならないわね。

お通夜状態とは良く言うけど、広まったスラングにしてはブラックな光景だよなと思わなくもなくて。ただまぁ今の自分なら「結婚式状態」の方が真顔になるのかな。呼ばれなかったし。

でもまぁ夏はいいね❗️暑くね眠くてジメジメしてて不機嫌で機械の調子も悪くて気が重い。

おはようございます。かな鴫野です。

本当に寝そうで笑っちゃうんですけど、苦手で嫌いなイラストの練習に5時間もかけてたら底辺表現「文字ブログ」に逃げたくなるのはある アァッーーーーー❗️って所ではないでしょうか。胸のうちにあるモノを表現できるようになるには1日10時間5年やっても足りないので、今やってる事には何の意味もありません。

水分補給と栄養補給、してますか?

食べ物も微妙で飲みたい水分もなくて、でもまぁ生きていかないといけない中でただの天然水にハマってしまったわぁ。そう

天然水にハマっちゃ〜〜〜〜ーーーーー〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

養殖水ってあんの?天然水って調べると5つ広告リンクで埋まるぐらい信用ならねぇ言葉ですが広まってるので仕方がない。

調べてみたら、特定の水源の水を「沈殿/ろか/加熱殺菌」以外の処理をしてねぇ場合に限って天然水と名乗らせているそう。俺も塩素飲んだ事ねぇし履歴書に天然人間って記載しようかな。天然人間ってバカみたいだって?天然も養殖もバカだよ養殖人間卍

謎のクレーム受けまくって鬱退職した顧問の先生も味のない天然水が好きだったのですが。天然水飲んでる人が呪われるの、桃の天然水の問題は天然水にあったらしい。こわ。

まあ天然水美味しいんだって話をレビューすると本来見えもしない山なり谷なり川なりを背後に召喚しないといけないのは面倒ですよね。水素なら見えるのになぁ…。ズズッこれは推しの唾液ッ』みたいな言い方をするのも鴫野からしたらあり得ない話ですし、エッチなアンドロイドものの音声でも甘い唾液って言っててえっマジでレビューに使えちゃったりすんのあっでも俺ちょっとあのこっからは事務所に通してもらわないと…。

昨日は冷たい水飲みすぎて謎の冷えがありました。身体は熱かった。

 

つにぼくは天然水の話がしたかったワケじゃなくてなんかエロボイス聴きながら作業進めるのあるって話したら「AV見ながら楽器練習するプレイヤーがいる」って話をさとうにされた時に「じゃあさとうも見てんの?」って聞きそびれた事とか、買った音声作品がなんか切ない感じで進んでっていい気分じゃないので追い購入したらシリーズの二弾目でちょっと仲良い状態から進んでたのとか買い物が下手だわ。

 

非常食のカップ油そばの賞味期限が切れてました。

おわり

 

サムネ用

f:id:K7me:20200630211522j:image