貧乏ゆすり シャニマスの単発書いてみた回カタカタカタカタ・・・・・・

通話してる最中に貧乏ゆすりが止まらないので単発でなんか書いてやろうっておもいました。なんか書いてるんですけどとりあえず恋鐘(のtrue)を擦ったらいいのがいっぱい出る〜ってことでいっぱい出します嘘です。でもなんか女の子に引っ張ってもらうのもいいかなって思ったぐらい元気で髪色がアッシュのピンクの念を纏って(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ出すぞ〜。基本的に追われる方は慣れないので相手に合わせる方が楽しいんですけどそういえば高校でも「青春してる?」って行ってきたおバカがいましたね。生徒会長にもなったのに歳上の彼氏の家に入り浸ってタバコ吸いまくって学校来なくなったので悲しき本当のおバカなのでもう書くことがない。デカかね〜〜〜〜〜〜でもこがたん昔より好きになったかもしれない。育成前にも優しい海と港が見たくてもう一回長崎行きたいって思ってたから変に意識してるのかもしれない。単純。ソロ曲も全部フルで聴いてみたいんですけど買うのは時間が遅れそうなんだよなやっぱ買いたいから面倒ですねって感じ。でもやっぱ誰ソ彼アイデンティティーがキャラも曲調も一番お気に入りでしゅ。そらそう。と、イライラが止まったから一旦ここまでにしまーーす単発以上です。ありがとう