悶絶するぐらいの思い出っていくらで買えるの

f:id:K7me:20180129213352j:image

 ⇧野菜も油食べるためにある

先に言います

流石に毎日更新はする気はない

 

おはようございます。

気づけば神前で五度同じ願い事を吐くようになり、俺が負けるか神様が折れるかの勝負になってきたり。

 

つまらんな

 

年始ということで、友達と遊んだり話したり

自分のクソ失恋と新事実を掘り返せたり

アレは楽しいけど何かが違ったな……

 

まだ引きずってるだの何だのスッゴイほじくられてずっと雪蹴ってた

 

クソイベントの一つでも書いてみる

 

告白したらフラれて避けられまくってもどうにかして持ち直して幾年。

最近のこと

 

俺「や…俺の根は暗いからあの人とは合わなかったんだよ。嫌でしょ?合わないヤツと居るの」

友「真逆の性質って合うとは聞くけど」

俺「それは…どう答えれば?」

 

クソ笑ってた。なんか言えよ

 言われたら言われたで辛いな…

 

して、この言葉にどういう解釈があると思う?

 

「男女関係は恋愛だけじゃない」

 

はい。事情を知ってる友達はこのワードでバァンバァン笑う。これは外の理由のせい

 

なんでしょうね 

 

『男女に友情はある!(お前と付き合うとかありえない)』

 

っていう意味なのか

断るワードが思いつかなくて吐いて出たモノなのか

 

どっちなのじゃ〜〜

わからないのじゃ〜〜〜〜

 

基本

「好きって思われる事自体は悪く思わない」

なのが女子の性質らしいけど、確実ではない。

というかドウデモイイ

(そも女子って主語が大きいよな。このワード)

 

要するに

 

俺がSちゃん好きだってなって

一緒は嫌だけど何かで助けてくれるだろうから

突き放すのはナシにしよう

 

だと思う

ここで立ち往生しても仕方がないから

話を進めるぞい

 

事件の後

実際にSちゃんのいる吹奏楽部に

手が足りないってSちゃんから直々に教える係として呼ばれたことはあったし

こう。作戦は上手いよね。ずるい

手玉にとられた感が悔しい

悔しいってか苦しい😣

 

ん?

これは??

 「都合のいい男子」

 

って奴なんじゃね…????

┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛ 

 

恋愛関係にはならんけど

何かあったら、駆けつけるタイプの

内情には踏み込んでこない「良い人」

って奴なんじゃね…????

┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛ 

f:id:K7me:20180129204206j:image

 ピピ〜っ!!!

おまえ体良く扱われてるゾ♪審査員に止められてしまったアアーーー

 

ン〜でも止まれない

すきすきすきあなたがすき♪

空と海と大地と呪われしワルツ踊っちゃいそうだよぉ〜〜っ///

まだダメっ!このままやり過ごすんだから!

 

このまま終わることもなく

 

Sちゃんがヒネクレぶってるオタクで有名なアイツと付き合ったァ〜〜!?!?

 

驚きも悲しみも再チャンスもなく

俺の都合いいポジが確定したのだだだ

 

このまま終わるわけもなく

カップル成立する前に

「俺つらいっすわ」

と彼氏になる男の友人にボヤいてた事が

最悪の展開に

 

あるとき

彼氏、俺に向かって

「Sのことわるくゆうな」

「最低だよお前」

 

俺唖然、意味がわからず混乱

最初はでもなんか俺が悪いんだろうなとか思い

冷静になる

 

俺「ナイト気取ってんじゃねえぞああああああああああああああああああ」

(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

 

独りで絶叫

実際は彼氏くんにこんなこと言えない

ごめんね。って一生懸命変換して伝えた

 

いや今考えたら俺をダシにして彼氏感出したかったのかなァ!?とか

深いこと知ってたら何も言わないだろうなコイツゥ!とか!!!!!!

「彼女いるとこんな強く出てくるんだ」

って思いながら。うぜえなぁ〜…って

(強く出たい気持ちもわかるよ)

これどっちがひねくれてるのかワカンナイけど

めちゃくちゃ嫌だった思い出

 

まあ。自分なんかが告白しちゃったり

言われた言葉を永遠に持ち続けてたり

失礼だなって思う

今言いますごめんなさい。

「なんでお前なんかが告白したの?」

と言ってくれた多くの方々にも謝罪します

 

当時うまく発散できなかったのもあって

今の今までこうして爆発したり、泣いたり

女の子がわかんなくなって

「男」を見せないようになっちゃったり

カップルが怖くなったり

いいことあんまない。

ただ、めっちゃ強くなったし

最近笑えるようになった。

 

辛いことの方が多いし

「恋人」「寄り添う人」って言葉に

言葉以上の意味を持つようになったり

文のオタクとして見ても要らない成長をした

恋愛相談?みたいなの受けることもあったけどマァ。そんなことをする

男でも女でもない「人」になっちゃって

 

今の自分がいたりするのです

あんなクソ経験なんか無くていいけど、やり直したいとも思わないし。

 

ただまぁ。カップル見て羨ましいなって思う

結構独りで戦わなきゃいけないこと多かったり、(この件だけじゃなく)カップルに嫌なことされる度にこう…恨みとか爆発!じゃなくて

 

そういうのいいよなって思うようになった😭

 

書くだけ書いたのもまぁ。

誰かに見て欲しいなってどこかで思いつつ、2000文字も読んでくれる人に対して

先に感謝しながらのモノです。

 

ここ二、三年の自分を知ってる人に読んでもらえたら、嬉しいなとか

そうでなくても、自分の文を読んでもらえるのは嬉しいものです。

 

ツイッターでは

「書いたよ」とか「ひねくれ文だぜ」としか

言わないだろうけど、記事の感想や何か思うところがあれば

DM等、俺のbioから入れる質問箱に感想をくれると

むっちゃ嬉しいです。

 

でわ